ゴリエ & 轟 15年ぶりに復活!

エンタメ

最近、youtube で宮迫の動画ばかり見ているのですが、

またすごい動画見つけました!

ワンナイとかゴリエとか超懐かしいですよね。

こんなこと言ってるの確実に30歳以上のオッサンですよね。

ちなみにワンナイは 2000年10月19日から2006年12月20日まで放送されていたようです。

ゴリエ、全然変わらないですね。ほんまに。

いや、なんか youtube ってすごいですよね。

google は昔「すべての知を集約する」みたいに言ってましたが、 youtube によってゴリエの新作や、15年以上前のゴリエが見れたりするわけですから。

【ワンナイR&R】ゴリエと轟さんが15年ぶりに再会しました

【待望の復活】ゴリエが復活します。

【罰ゲームあり!?】ゴリエvs轟で3番勝負してみたら・・・

【ゴリエ振り返り】復活してみて、色々思うことがありました。

当時のワンナイのゴリエ動画

ゴリエちゃんと安室奈美恵の学園コントもおもしろいし、

一緒にライブ出演して、しかもヘッドスピン10回転するって、

こういう番組の企画、現代では全く見れないですよね?

ほんと、当時のテレビはおもしろかった!

(これは自分の過去の記憶が美化されているから、という理由ではないことを信じたい)

実は、僕は以下の動画はリアルタイムでは見てなかったので今回初めてみたんですが、

感激して泣いてしまいました。なんで泣いてるのか自分でもわからないです。ほんまに。

今のテレビ制作環境では、よくわからない規制とあとテレビ離れによる経営悪化からの予算削除によってもうこういう番組が地上波で出てくることはあまりないでしょうね。

なんですかね、うまくいえないんですが、ほんと最近いろんなメディアがつまんないなーと思います(youtubeを除いて)

One Night R&R SP 安室奈美恵(2006.09.20)

Amuro Namie on One Night R&R in 2006

安室奈美恵がゴリエを応援しにロスまで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました