ゴリエ & 轟 15年ぶりに復活!

エンタメ

最近、youtube で宮迫の動画ばかり見ているのですが、

またすごい動画見つけました!

ワンナイとかゴリエとか超懐かしいですよね。

こんなこと言ってるの確実に30歳以上のオッサンですよね。

ちなみにワンナイは 2000年10月19日から2006年12月20日まで放送されていたようです。

ゴリエ、全然変わらないですね。ほんまに。

いや、なんか youtube ってすごいですよね。

google は昔「すべての知を集約する」みたいに言ってましたが、 youtube によってゴリエの新作や、15年以上前のゴリエが見れたりするわけですから。

【ワンナイR&R】ゴリエと轟さんが15年ぶりに再会しました

【待望の復活】ゴリエが復活します。

【罰ゲームあり!?】ゴリエvs轟で3番勝負してみたら・・・

【ゴリエ振り返り】復活してみて、色々思うことがありました。

新曲

【Bリーグ】ゴリエ、完全復活アピールも自問自答「今さらいいのかしら?」
16年ぶり新曲は若者へのエール【アルバルク東京×横浜ビー・コルセアーズ】 – 2022/4/11

当時のワンナイのゴリエ動画

ゴリエちゃんと安室奈美恵の学園コントもおもしろいし、

一緒にライブ出演して、しかもヘッドスピン10回転するって、

こういう番組の企画、現代では全く見れないですよね?

ほんと、当時のテレビはおもしろかった!

(これは自分の過去の記憶が美化されているから、という理由ではないことを信じたい)

実は、僕は以下の動画はリアルタイムでは見てなかったので今回初めてみたんですが、

感激して泣いてしまいました。なんで泣いてるのか自分でもわからないです。ほんまに。

今のテレビ制作環境では、よくわからない規制とあとテレビ離れによる経営悪化からの予算削除によってもうこういう番組が地上波で出てくることはあまりないでしょうね。

なんですかね、うまくいえないんですが、ほんと最近いろんなメディアがつまんないなーと思います(youtubeを除いて)

One Night R&R SP 安室奈美恵(2006.09.20)

Amuro Namie on One Night R&R in 2006

安室奈美恵がゴリエを応援しにロスまで!

令和ゴリエ再始動

ゴリエと申します。<フジバラナイト FRI>
https://www.fujitv.co.jp/b_hp/iamgorie

ゴリエのレギュラー番組は、『ワンナイR&R』(2001年~2006年)以来、16年ぶり。また、丸山礼がレギュラー出演することも決定。さらに、『恋のPecori Lesson』(2006年)以来、16年ぶりに新曲の制作にもチャレンジする。

ゴリエ『Mickey』ついに始動します!!すごいメンバーが集まりました

【official PV】ゴリエちゃん「Mickey」~平成から令和へ~【踊ってみた】

ゴリエ50歳。職業ゴリエ。〜本気で挑んだMV「Mickey」の裏側〜【official MV】

【ゴリエ】Mickey完成に向けて、丸山礼ちゃん参加決定!!〜センターの行方は、、、〜

〜Pecori Night15年復活の夜〜【ゴリエ♡Special Movie】

裏話 当時のワンナイ総合演出『渡辺琢』さんが登場!!

【ワンナイR&R】個性爆発の当時の裏側〜最後に新プロジェクト始動の発表〜

【裏話】あの頃ゴリエは凄かった!?15年ぶりにゴリエダンス振付師と再会

楽天イーグルスとのコラボ

クオリティ高すぎる!ゴリエ世代のおっさんには涙ものです。

【完全再現】「Pecori Night」 エンジェルス&スイッチーナVer.

【完全再現!第二弾】ゴリエちゃん 「Mickey」スイッチーナ&エンジェルスVer.

コメント

タイトルとURLをコピーしました