『FANTASIAN』坂口博信・植松伸夫インタビューが公開されてます

エンタメ

こういう対談を気軽に見れる時代はすごいですね。

テレビではこういう放送はされないでしょうし、youtube だからいつでも見れますしね。

『FANTASIAN』坂口博信・植松伸夫スペシャルインタビュー独占映像

FANTASIANはミストウォーカーがプロデュースする作品です。

ミストウォーカー (英: Mistwalker Corporation) は、アメリカ合衆国ハワイ州のコンピューターゲーム開発会社。
坂口博信をはじめ植松伸夫など『ファイナルファンタジー』シリーズの開発の中心人物たちによって2004年に設立された。

MISTWALKER
http://www.mistwalkercorp.com

ミストウォーカーといえば、ブルードラゴンが有名ですね。

この作品でも、坂口さん、植松さんが参画されてます。

2006年12月7日にXbox 360で発売されました。

FF時代も坂口さん、植松さんは一緒にやられてました。

FF1 から FF9まで一緒だったと思います。

個人的には FFは 9 が好きですけどね。

また、坂口&植松コンビのゲームが見れるのは素敵だと思います。

Final Fantasy IX – Special Talk

植松伸夫が選ぶ「FFのお気に入り曲」

コメント

タイトルとURLをコピーしました