自分の頭で考えて行動しませんか?

エンタメ

全国1億人の大日本帝国民の皆様、おはよう。

みなさん、最近自分の頭で考えて行動していますか?

周りがそうしてるから、という理由で自分も同じようにしていませんか?

別にそうするのは、自由ですけど、根拠もないのに強制されるのはおかしいと思いませんか?

皆さんの人生で一番大事なことって何ですか?

もちろん人それぞれだと思いますけどね。

一度、考えてみたらいんじゃないでしょうか?

まあ、普段ナンパとかセックスとか仕事とかで忙しい皆さんには難しいかもですけど。

自分のアタマで考えよう – 2011/10/28

イーロンマスクにも、この国ダメだって言われてますよ?

「日本は消滅する」イーロン・マスク氏から衝撃発言 人口減少で全世界の危機? – 2022/5/10
https://times.abema.tv/articles/-/10023137

そんなんでいいんですか?みなさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました