ガッキーが出てるらんま実写版

エンタメ

現在、アラフォーあたりのオッサン & お姉様で、この漫画を知らない人はいないのではないか?
と言うくらい有名な漫画、らんま1/2です。

らんま1/2は「うる星やつら」、「めぞん一刻」などで知られる人気漫画か高橋留美子さんの作品。週刊少年サンデーで1987年から1996年まで連載されていました。アニメは1989年から1992年まで放送されていた人気漫画です。

漫画が連載されていたのは1980年代から1990年代にかけてですが、連載終了から15年経った2011年に実写ドラマ化されたのです。

そんならんまですが、2011年に90分1話限定で実写ドラマ化されていました。

主演は天童あかね演じる、ガッキーです!!

らんま1/2の実写ドラマキャストが今見ると豪華!続編希望!
https://middle-edge.jp/articles/3E1EN

Ranma 1/2 Live Action – Trailer / Commercial (CM)

ドラマ“らんま1/2“放送アピール

Ranma Live-action Drama – Backstage HD

個人的にらんまの歌で一番覚えているのはこれです笑

歌詞が最高なんですね。

うちの天堂道場 居候
らんま つらーい酒豪の 呪泉郷
まさに悲劇 水をかぶると
女になっちゃうふざけた体質
あかねの許嫁

あ、もちろんガッキーも最高です。

実写版の内容自体は、原作大好きなファンからしたら不満が多いようですが。
ガッキー好きなら、関係ありません。とりあえず見ましょう。

らんま1/2 熱闘編 ED2「乱馬ダ☆RANMA」

【懐かしいアニソン】らんま1/2 OP全集(全7曲[無印+熱闘編]+おまけ付き)  メドレー HD

【懐かしいアニソン】らんま1/2 ED全集(全9曲[無印+熱闘編]) メドレー HD

【らんま1/2】オープニング & エンディング ベストソング集 (フルVer.)

DVDとか

らんま1/2 コンプリート DVD-BOX (全161話, 3900分)

らんま 1/2 実写版 amazon prime

らんま1/2 実写版 [DVD]

コメント

タイトルとURLをコピーしました