芳根京子ちゃんがカワイイ

エンタメ

芳根京子ちゃん、めっちゃかわいいですね。

こちらをご覧ください。

芳根京子、かわいいメガネ姿で硬直⁉︎「確定申告忘れてた!!!」 弥生株式会社新CM『確定申告をもっと、スムースに。-やよいの青色申告編-』

これを見たら、確定申告する必要がなくてもジャケ買いしてしまいます。

そんな芳根京子ちゃんですが、wikipediaによると


芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 – )は、日本の女優である。

東京都出身[2]。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。

中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。

都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の先輩にあたる)のライブ会場でスカウトされ芸能界入り。その後、通信制高校に転校。

だそうです。

ギランバレー症候群って、、、ゴルゴ13か!!!!

あの超A級スナイパーのゴルゴ13でさえギランバレー症候群にずっと悩まされているので、それを克服した芳根京子ちゃんはゴルゴ以上の実力の持ち主なのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました