さっしー & 田中みなみがカワイイ

エンタメ

まずは以下の動画をご覧ください。

田中みな実さんってこんな人でしたっけ? – さしはらちゃんねる

二人とも美人だしかわいいし、最強の二人ではないでしょうか。

さっしーこと指原莉乃のプロフィールです。


指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 – )は、日本のタレント、プロデューサー。女性アイドルグループ・『=LOVE』と『≠ME』のプロデューサーを務める。女性アイドルグループ・AKB48およびHKT48、STU48の元メンバーであり、AKB48の派生ユニット・Not yetのメンバー。2013年4月以降、HKT48劇場支配人を兼務していた。大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

田中みな実さんのプロフィールです。


1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。

アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「付けられるのなら付けよう」ということで、父が知人女性の名「エイミー」をミドルネームにする。出生後に渡日するが、小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学受験するため小学6年生の時に日本へ帰国。

青山学院大学文学部英米文学科入学。在学時はテニスサークル「ELLE」に所属。同サークルのマドンナ的存在で憧れの先輩・小川彩佳がアナウンサーに内定したのでアナウンサーの仕事に興味を持ったという。また、キャンパスパークに所属し、ファッション雑誌やポスターでモデルの仕事も経験。2007年には「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスになる。

二人とも、すごい豪華なプロフィールですね。

お二人の今後の活躍にご期待ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました