悲しみよこんにちは 玉置浩二と斉藤由貴コラボ

エンタメ

てか、天下の玉置浩二が作曲してたんですね!

この歳まで知りませんでした。

「悲しみよこんにちは」は、斉藤由貴が1986年3月にリリースした5枚目のシングルである。
斉藤由貴にとっては「夢の中へ」に次ぐヒット曲となっている。

悲しみよこんにちは 玉置浩二と斉藤由貴 – 2019/4/2

斉藤由貴 悲しみよこんにちは

斉藤由貴 悲しみよこんにちは

斉藤由貴 悲しみよこんにちは

斉藤由貴 悲しみよこんにちは

斉藤由貴 卒業 悲しみよこんにちは【復活! ザ・ベストテン】 – 2020/11/22

めぞん一刻

もともとアニメで放送されてた曲がこちらになります。

当時のアニメってなんというかクオリティが高いというか、

職人魂が感じられますね。

悲しみよこんにちは 斉藤由貴 めぞん一刻 OP

コメント

タイトルとURLをコピーしました