ごまきと辻ちゃんは仲良し

エンタメ

ごまきと辻ちゃん、と聞いて即座に反応したあなた、おっさんまたはおばさん確定ですね、残念でした笑

しかし、ごまきと辻ちゃんも残念ながらそういう年齢にさしかかっていますね。

永遠のアイドルは残念ながら存在しません。

しかし、二人は当時とそんな変わりませんね!

今のテレビで二人を当時のように見ることはできないけれども、youtubeなら自由にみれますね!

しかし、二人、仲良かったんね。知りませんでした笑

【コラボ】辻ちゃんとハッピーサマーウエディング踊ってみた

【コラボ】ごっちんとプッチモニのぴったりしたいX’mas!を踊ってみた【後藤真希ちゃん】【サンタコス】

コメント

タイトルとURLをコピーしました