「ゴマキの歌ってみた」がレベル高い

エンタメ

後藤 真希(ごとう まき、1985年9月23日 – )は、日本の歌手、タレント、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元一員で、『モーニング娘。』の元メンバー(3期)。旧姓は同じ。結婚後の本名は非公開。愛称はごっちん、ゴマキ。

そんなゴマキも2021年時点で 36歳くらいですが、

全盛期の1999年の時と全く雰囲気が変わらないですね。すごすぎ。

後藤真希オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/gotomaki-923

そんな彼女ですが、歌唱力もレベル高いです。

いつの動画かわかりませんが(見た目からして20代前半くらいのとき?)

BOOWY のマリオネットを歌うなんて、感激です。

Marionette / Maki Goto

そんなマリオネットですが、本家の動画はこちらになります。

(1987年)BOØWY Marionette

この動画を見て思い出したんですが、なんかBE TOGETHERにおける鈴木あみとTMNの関係に似てる気がしていました。

さっそく比べてみましょう

鈴木あみのBE TOGHETHER は 2000年頃リリースされています。

BE TOGETHER / 鈴木あみ

そんな BE TOGETHER ですが、本家の動画はこちらになります。

BE TOGETHER / TM NETWORK

話がそれました!

ゴマキは他にもたくさんの歌ってみた動画を出してます。

『残酷な天使のテーゼ』/後藤真希が歌ってみた

LiSA-『炎』/ 後藤真希が歌ってみた (homura)

『雪の華』/後藤真希が歌ってみた

ゴマキの今後の活躍にご期待ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました