エガちゃんの温泉ドッキリ動画がおもしろい

エンタメ

youtubeで、こういう従来の地上波放送に近いクオリティの動画が見れるようになったのは嬉しいですね。

街の人を巻き込んでやるとか、零細個人youtuberでは難しいと思いますし。

やっぱり、裏方で動く人が何人か必要なので、当然お金はかかりますしね。

時代は徐々に変わってきています。いい方向に。

【街まるごとドッキリ】誰も江頭を知らない街

【街まるごとドッキリ】誰も江頭を知らない街(完結編)

撮影場所

今回の撮影の舞台は山形県の小野川温泉になります。

これを見て、景色が素晴らしいと思った方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

小野川温泉観光協議会
http://www.onogawa.jp

山形県米沢市小野川町

コメント

タイトルとURLをコピーしました