山中湖のオシャレスイーツカフェ PAPER MOON

旅行

スイーツ大好き女子のみなさんが山中湖に行った際に是非寄ってもらいたいのが、

PAPER MOON(ペーパームーン)です。

「大人にとって心地よい時間と空間」をコンセプトにした、2600坪の森と庭に囲まれた山中湖湖畔のケーキカフェと生活雑貨のお店。内装、ディスプレイ、スタッフの佇まい、森やテラスの木々の手入れにいたるまで、徹底した空間づくりを心がけています

敷地内の季節の草花のガーデン、自然の樹木の花が季節ごとにお楽しみいただけ、春先には鹿も遊びに来ます。夏季限定の桃のショートケーキが大人気。

大変恐縮ですが、大人のための空間を維持するため、10歳以下のお子様のご入店をお断りしております。

1985年に山中湖に開業。かぼちゃのプリンがスペシャリテ。35年の年月を経て、2号店が初めて立川に生まれます。標高1000メートルで生まれたケーキを立川で再現します。山中湖本店同様、GREEN SPRINGS店も10歳以下のお子様の入店をお断りしている大人のためのケーキカフェです。

店内は、オサレ女子や、イケイケカップル、セレブなお姉様たち、ほのぼのファミリーで賑わっておりました。

今回、スペシャリテである、かぼちゃのプリンをいただきました。

この濃厚カラメルソースとクリームのハーモニーがたまりません。

このソースがかぼちゃ本来の味を引き立てることにより最高のティータイムを楽しむことができました。

Paper moon – BASEL
https://basel.co.jp/papermoon.html

PAPER MOON – GREEN SPRINGS
https://greensprings.jp/shop/paper_moon

ペーパームーン – 食べログ
https://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000035

Paper Moon
山梨県南都留郡山中湖村平野481−1

カフェ ペーパームーン 山中湖

コメント

タイトルとURLをコピーしました