蜜咲ばぅちゃんがカワイイ

エンタメ

飴細工アーティストの蜜咲ばぅちゃん、めっちゃ美人ですね。

飴細工

最初の「ばぅチャンネルへ、ようこそ〜」がよすぎです。

ドラえもんのザ・ドラえもんズを飴で作ってみたよ

なんとピッコロ大魔王にも飴細工を教えています!

ピッコロさんに飴細工の修業をしてみた

公式ホームページはこちら

蜜咲ばぅ(飴細工アーティスト)オフィシャルサイト _ 変幻自在な飴で世界中に笑顔をお届けします
http://www.baucandy.jp

運動不足すぎるので15分間懐かしのHANDCLAP踊ります – 2021/08/29

【生配信】飴抽選会🍬 – 2021/8/31

セレクトショップ

BALFのモデルにも選出されてます!

BALF
https://balf.jp/category/item/sale

B.A.L.F Winter Sale 2021 – 2021/12/15

プロフィール

プロフイールはこんな感じ。

熱い飴が、ハサミであっという間に動物の形に変わっていく飴細工に魅了され、
江戸時代から続いているのにも関わらず、現在やっている人が少ないことに危機を感じ、在学中に学ぶ。

3年で独立し、企業パーティーや遊園地など、様々なところで、飴細工で笑顔を届けるべく元気に活動中。

着物×ポップな派手髪がチャームポイント。オーストラリアやドイツ、スペイン等の海外進出も果たす。

絵本から飛び出したような可愛い飴、リアルな食品の形の飴、似顔絵飴などを得意とする。

過去には大学や高校で飴細工の講師をし、小学校では職業体験の講師等も務める。

不定期で飴細工の体験教室も開催している。最近ではメディア進出にも積極的に取り組んでいる。

ばぅ先生の次回作にご期待ください!

映画

映画『雨に願えば』を見ました。

ばぅちゃんかわいい!

映画『雨に願えば』蜜咲ばぅ×JOSTAR W主演 監督シネマッツン

コメント

タイトルとURLをコピーしました