石破さん vs ひろゆきの対談動画がおもしろい

エンタメ

思うんですが、石破さんて、真面目に日本のことを考えてると思うのですね。

みんなそうだと思いますが、こういう人でも総理大臣とかのポジションになった瞬間に、

しがらみが多すぎて、自分の思ったことが言えなくなる。。。。菅さんのように。。

そうなってしまう可能性がかなりあるんですよね。

個々の政治家の人はきっと優秀だと思うんですが、構造の問題だと思います。

そういう意味で、こういう自由にざっくばらんに喋れる動画はいいですよね。

各人の本音が見え隠れしておもしろいです。

【ひろゆきvs石破茂】中国は覇権取るのか?日本滅ぼす正体|Re:Hack – 2021/8/29

ひろゆき「石破茂さんは偉くなれないじゃないですか」|Re:Hack – 2021/8/31

ひろゆき×石破茂 日本とフランスの出生率の話? #Shorts – 2021/9/3

【石破茂×ひろゆき】「知事の方が良くないすか?」責任を取って“派閥会長を辞任“総理は諦めたのか?
ひろゆきが斬り込む|#アベプラ《アベマで放送中》 – 2020/10/24

派閥会長を”引責辞任”した石破茂議員が生出演「派閥はなくさない、なくしたくない」
“総理の椅子”は諦めた? 政権&自民批判は封印? – 2020年10月23日
https://abema.tv/video/episode/89-66_s99_p2321

コメント

タイトルとURLをコピーしました