ゴミ屋敷をリノベ

エンタメ

以下の動画がおもしろいです。

【衝撃】最恐級のゴミ屋敷を大掃除、身長より高いゴミ山に悪戦苦闘 – 2020年8月4日

史上最恐のゴミ屋敷が普通の家に変わるまでの8カ月間 – 2021年4月18日

そのゴミ屋敷をリノベした物件の入居者が決まったそうです!

素晴らしいですね。

youtubeのコメントを見てると、いろいろ文句垂れてる人が多いですね。

少なくとも、ゴミ屋敷を綺麗にしようとして動いているわけですから、文句言われる筋合いはないと思いますけどね。

実行している本人は、それなりの覚悟の上でやってるわけですし、それに協力してくれる人もいるわけじゃないですか。

外野から文句言うだけならいくらでも言えますよね。気楽な方々だと思います。

ほんとにヤバいと思うなら通報すればいいじゃないですか?でも、実際しないんですよね?

するほどのレベルじゃないとわかっているから。

場所

コメントによると、場所は千葉県の安房郡らしいです。

ほんとかどうか、確証がないので、あくまでの推測レベルです。

千葉県鋸南町安房郡

コメント

タイトルとURLをコピーしました