チームトウモロコシ

エンタメ

トウモロコシを植えるなら夏と聞いて、悲しんでます。

ということで、秋冬野菜!!植えましょう!!大根ですかね!!!なにかありますかね!!!?!?

トウモロコシの種類、製品の特性と用途
https://www.alic.go.jp/joho-d/joho08_000210.html

秋植えのとうもろこしもあるよ!

俺の畑でいま育ててます

トルティーヤ向けの品種では無いけどね

秋植えも探すと色々あるよ〜!

俺はこの間、とうもろこし、玉葱、大根、春菊、三つ葉、万能ネギ、ニンニク、ウコン、胡瓜を植えました

トルティーヤ向けの品種について調べてみます!玉ねぎ大好きなのでいいかもしれないですね

さつまいもの葉っぱは食べられる!その栄養素とおすすめレシピ2選 – 2020-2-12
https://oimobicho.jp/health/sweetopotato-leaf-eat-nutrition-recipe

今週末はサツマイモの葉っぱを料理します

コメント

タイトルとURLをコピーしました